YouTube動画の再生回数が増えない方へ。YouTube動画を広告として配信し、再生回数を増やして閲覧者数も増加させよう!

再生数重視コース 特別お申し込みページ

  • HOME »
  • 再生数重視コース 特別お申し込みページ

安価で安全に全世界のユーザーへ視聴を促し再生回数を増加させます!

 

youtubeの再生回数の新しい増やし方!

「動画を投稿したけど、再生回数が全く増えない・・・」そんなお悩みを持つ方は多くいらっしゃると思います。ただ投稿しただけではまず再生回数は増えません。

そこで、我々は再生回数を増やすために呼び水として「YouTube動画広告を活用した再生回数の増やし方」をご提案します。

.

 

・自分の動画の再生回数を増やしたい
・商品の説明動画を多くの人に見てもらいたい
・バンド活動、歌声やダンスをもっとアピールしたい
・自信のある動画ができたのでメジャー動画になるきっかけを作りたい
・ファン動画の再生回数を増やしたい(実施の際はチャンネル管理者に許可を得てください) etc…
 

閲覧をする”きっかけ”を提供することで、閲覧ユーザーの興味を促すと同時にYouTube動画の再生回数を増やします

Youtube 価格表

※上記価格は当ページ下部のフォームよりお申込頂いた方限定のキャンペーン価格となります。
(電話注文・別フォームからのお申込みでは適用されません)
※本プランは事務手続き等を可能な限り簡略化したことによる安価なプランとなります。そのため、個人のお客様へのお電話でのお問い合わせ等はお受けできませんのでご了承ください。

 

安心で安全

Google社が提供している正規の広告手法を使用し、YouTube動画を広告として配信します。人為的な規約違反行為(不正ツールを使用して再生回数を上昇させる)等ではなく、YouTube(Google)公式サービスを活用する手法であるため、本サービスでのアカウント停止等のリスクはありません。また、配信された事は完了時のメールでお知らせいたします。ご自身のYouTubeアカウント内アナリティクス機能からご確認頂けます。

表示される再生数も増加します

注意事項 -動画再生回数を増やす前に-

・著作権を無視した動画やわいせつな動画、新型コロナウィルスに関する動画などYouTubeコミュニティガイドライン違反の動画はプロモーション不可になります。

・お客様都合でのプロモーションの中止は返金できかねますのでご了承ください。

・配信完了後の大規模なYouTube仕様変更等による変動(例:再生回数カウント方法が変更・再生数が非表示となる等)は責任を負いかねます。

・YouTubeの仕様及び操作方法等はYouTubeへ直接お問い合わせください。

・全世界のユーザーへ安価で配信するプランになります。日本国内へ配信したい場合等は別途ご相談ください。(料金が異なります)

・本サービスにて配信を実施する動画について、ご依頼者様側で著作権法を始めとした各種法律に準拠している事を確認しているものと致します。万が一、本サービス実施において何らかのトラブルが発生した場合はご依頼者様にて解決を頂くものとし、弊社は責任を負いかねます。

・「チャンネル内の動画が広告として使用されることを防止する設定」が行なわれている動画については実施が不可となります。


ご注文から配信完了までの流れ

1、フォームの入力(ご注文)

下記フォームより、回数と動画URLを入力下さい。

※サービス特性上、フォーム送信後はお客様都合によるキャンセルは致しかねますのでご注意ください。

 

2、お支払い

自動返信により確認のメールをお送り致します。

※30分以内に確認メールが送付されない場合、迷惑メールフィルタ等を御確認ください。

初回お試しキャンペーン 1万回未満のご依頼:後払い(初回のみ)
初めてご依頼を頂く、1万回未満のご依頼については後払いにて実施が可能です。フォーム送信を持って正式発注と代えさせて頂き、即時配信準備を開始致します。
お客様にて反映を確認後にお支払いを頂けます。この機会に是非お試しください(初回、1動画のみとなります)。
※完了後、1週間以内にお支払いをお願い致します。開始前や実施中にお支払いを頂いても問題ございません。
※別名での同動画のご依頼や、同一IPからの複数回ご依頼を頂いた場合等は後払い不可となります。
2回目以降のご依頼については回数問わず先払いとなります

■1万回以上のご依頼:先払い
弊社でのお支払い確認後に配信準備を開始致します。銀行振込をご希望の方で、お申込者名義とお振込み名義の異なる方は備考欄にその旨ご記入ください。

お支払い方法については、銀行振込・クレジットカード・コンビニ払い・携帯払い等から選択できます。

3、配信

最短でお支払い確認後の5時間後~3営業日(土日祝日除く)以内に配信が開始されます。
※Google社の動画審査完了次第開始となります。
※開始日、終了日は指定は別途オプション費用が発生する場合がございます。

フォーム記入内容に不備のある場合や、確認メールが不着の場合等は実施ができない場合がございますのでご注意ください。

 

4、完了

指定頂きました動画へ再生回数が加算されます。

個別の完了のご案内は差し上げておりませんので、お客様にて回数の到達を御確認くださいませ。

 

ご注文フォーム

    再生回数アップと共にチャンネル登録数増も希望しますか?
    再生回数アップのみ希望チャンネル登録数アップも希望(再生回数30%減となります)

    • Facebook
    • Hatena
    • twitter
    • Google+
    • LINE
    PAGETOP
    Copyright © 株式会社テクナビ All Rights Reserved.